

卒論

めんどいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

めいぽまともにできねー

AM10:00-AM1:00研究室に篭るとか・・・

ありえねー

先週まではPM2:00-PM6:00しか研究室いなかったのに・・・

尻に火がついたぜ!

締め切りまで@5日

俺、卒論が終わったらランカーになるんだ・・・


さーて、更新さぼってたからたまったSS引っ張り出してくるかね



Maple0070.jpg
これかぽりんじゃなくてネタリングだぉ
誰かがうらやましそうに覗き見してるよぉー;



Maple0072.jpg
いつぞやのじゃくむー
この日はたしか兜一個でたのかな


クエストちゃくちゃくと消化ー
Maple0074.jpg
これいらなすぎる・・・
              ↓
              ↓
              ↓

Maple0075.jpg
邪魔なので、ポイっちょ


Maple0077.jpg
ん?良品??ww


Maple0078.jpg
おwかわいい(*´Д`*)
イベントクエだからクエ数にカウントされないけど、人気10くらい増えたー^^



Maple0079.jpg
釣り放置で裏から戻ってきたらいたwww
俺のこと大好きなのね(´・ω・`)


Maple0081.jpg
元メインのギルのギルマスのサブっ子とイチャついてきたー
かわゆすなぁ(*´Д`*)ポッ



Maple0083.jpg
BG呼ばれたのでいってきた
高Lvさん多くて大親分撃破まで50分くらいだったかな



Maple0086.jpg
こいつきめぇwww


Maple0086-1.jpg
おい、舜さんなめんなよ!

Maple0087.jpg
屋台のはかいこうせん


Maple0089.jpg
MHも19になってもう他に振るものなくなったからフェニックスとってきた
まだスキルLV1でよわいけど、低LvMOBのクエ品集めとかで使えるかも??


Maple0091.jpg
いwwwwけwwwwめwwwwんwwww


ふぅ、だしきった(*´Д`*)

明日も卒論がんばってきます


んじゃ、おやすもすノシ


あ、記事折りたたむやつどうすんだwww

おしえてwwww



よろ!よろ!!

コメント

No title

べ、別に羨ましくなんかないんだからね!!!
ボーイッシュの髪型の子可愛いな~w俺のタイプだ・・・

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

